アリスのリサイクル品紹介ページ
Welcome to ARIS's Web Site !
This information is provided in Japanese only.

毎日の健康で豊かな生活のために!

 使い捨ての時代から節約の時代!!
ゴミ処理の問題が大きな社会問題として取沙汰される昨今。私たちは真剣に考えなくてはなりません。
家庭内から出るゴミの中には、再利用できる物が沢山あります。
物によっては、探している人もいるであろう?? 
大事に使った物に対する
感謝の気持ちを込めながら、引き続き使ってくれる方がいれば嬉しい。
基本的に無料とし、それで喜んで頂ければ
有り難い との思いの中で、遊び心を取り入れながらこんなページを作ってみました。是非、ご覧なって下さい。

      お願いです!!
  基本的に宅配や郵送、梱包も行いません。
直接、受け取りに来て頂けることが条件です。
受け取り(お渡し)場所については、相談しながら
決めたいと思います。
ご連絡は、問い合わせフォームからどうぞ!

無店舗で〜す。

静岡県富士宮市
              稲  葉
  問い合わせ フォーム へ

◎早くご連絡頂けた方より順番に、
 相談しながら進めて行きますので
 ご理解の程よろしくお願いします!